人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今より速い時なんてない


は・・・はいった・・・
by ayu821108
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リバース最高

つーことで、先週金曜日はあきの姉さん、ともちゃん、あっくんを囲んで飲みました。

まじ楽しかった!

大学生に戻った気分でした☆

二次会はえみちゃんも合流して一緒に飲んで、ともちゃんは寝ぼけながら喋ってるし、なまら笑ったし。


そして、たいして飲んでなかったはずなのに、店で2リバースしました(笑)

ちなみに家帰ってからも1リバースしました(笑)


土曜日は、前日リバースしたおかげで、二日酔いなし☆

眠気はやばかったけど、あきの姉さん、ともちゃん、なっちゃん、えりと余市のかきざき行って海鮮どーん食らってきました。

久々に行ったけど、うまかったぁ☆

昼飯のあとは小樽にあるあまとうってとこで、デザート。

あたしは甘いものはあまり食べないので、プリンをいただきました☆

女だらけでドライブもいいもんよね☆

それからみんなを街まで送り、ちょっくら仕事して、その後バッティングセンター→ダーツ→仕事(笑)

帰宅したのが23時半でした。


土曜日はあけぼのでBONZオールあったから行こうか迷ってて、やっぱ激眠いし、やめよーと思ったらまさやから電話。

まさや『迷ったぁ~』

まーね、若干わかりずらいしね。

そして、まさやの電話でオール行くこと決めました(笑)

3時に帰ろうと思ったけど、結局女ダブ3試合、MIX1試合、帰宅5時みたいな。

よう動いたわ。

日曜日は久々に死んでました。



明日は現役の追いコン。

うちのただとしが遂に追い出されます。

実はめっちゃさみしいです。

だってただとしが卒業ですよ?

あたしは一体誰と遊べばいいんでしょうか?(笑)

もう突然『なにしてるん?』ってメールがこないと思うとリアルに涙が出そうです。

だから、ただとしに借りてる漫画を明日返却しよーと思います。

完全に『だから』の使い方おかしいですが、明日は全力でただとしに漫画返します!

どーかうけとってください。





どんどんみんな離れていくのね。

それぞれの道を歩んで、それぞれ最高の人生を送るための別れだけど、やっぱりさみしいのです。

まだまだあたしもお子ちゃまね。

でもやっぱりONIONで出逢った先輩後輩、そして同期ってのはあたしの中ででかい存在で、家族みたいなとこあるんだよね。

っておまえが卒業するんかいって感じで浸っちゃった。

まーとにかく!みんなが帰札するときはいつでも『おかえり☆』って感じでいるんで、これからも皆々様よろしくねー!


まとまってねー!

by ayu821108 | 2009-03-05 01:12
<< 学生かっ!! 鏡の前にたちました。 >>