人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今より速い時なんてない


は・・・はいった・・・
by ayu821108
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鏡の前にたちました。

髪ぼっさぼさ!!!

なんで、とりあえず昨日自分で切ってみました、毛先のほうだけ。

ちょっと楽しかった。

自分で髪きるのなんて、10年ぶりくらい。

あー美容室行ったら怒られるー。

いつ行こうかな。

ショートにしたいけど、したくない。

伸ばすの大変だから。

ストレートにしようかな。

あー悩む。

うん、とりあえず行ってみっか。



にしても早く夏にならんかしら。

髪の色をもうちょい明るくしたい。


この間ロンハーで、女の子をかわいく変身させるーみたいのあったけど、あーゆーの一回やってみたくない?

自分がメイクでどれだけ変わるかやってみたい。



あ、一昨日『ひとつ屋根の下2』終わりましたね。

小雪何回生き返ってんのよってとこあるけど、最後は感動しました。

やっぱこのシリーズはおもしろすぎ!!!

そして昨日から『救命病棟24時・2』が始まりました。

6人兄妹の長男からうってかわって、次はお医者さんです。

もうかっこよすぎ、江口さん。

てかすみーさんに似てる。

すみーさんにしか見えないわ。

すみーさんかっこいい。



明日からあっくんともちゃんあきの姉さんが帰札します。

すっげー楽しみ!!!!!

飲むぞー!!!!!!!!!

何リバースするか楽しみだわ。

by ayu821108 | 2009-02-26 13:06
<< リバース最高 このやろー >>