今より速い時なんてない


は・・・はいった・・・
by ayu821108
以前の記事
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

酔っ払い

火曜日夜12時半頃、ヒロ兄から電話がかかってきました。

まだおきてたあたしは、『迎えにきて』って言われるんだと思って電話に出たら、


「650円・・・タクシー・・・早く・・・」


と。


あー、タクシーで帰ってきたのはいいけど、650円足りなかったのね、と思って、

上着をきて外に出ると、ヒロ兄はタクシーからフラフラでおりてきてました。

これはやばいな、とりあえずタクシーに金払いに行こうとしたら、


ヒロ兄「お金はらったわ」

と。

ん?


あたしは何のために外に出たんだ??


まーいーやと思い、「きもちわるいの?」

ときくと

ヒロ兄「頭いてぇ・・・・」

とほんとにつらそうでした。

「寝ゲ〇だけはやめてね、トイレ行ってね」と言って、玄関フードのドアを閉め行くあたし。


家に入って、トイレで吐いてんだろうなぁ~と思って、やさしい妹としてはとりあえず水でももってってあげるかと、水持ってトイレあけたら真っ暗。

てかヒロ兄いねぇ!!!


どこっ!?




はい、部屋にいましたー。

てかズボンを半分脱いだまま死んでました(笑


そっと水をおいてヒロ兄の部屋を出て行ったあたし。



そして次の日、つまり昨日ね。

夜帰宅すると、母が「昨日のお詫びにヒロ兄がジュースとポテチ買ってきたよ。冷蔵庫にあるわ」と。

わーい、と思って冷蔵庫に入ってるジュースとポテチをだすと、



ななななんと!



ポテチがぁぁぁぁぁぁ・・・・



カスしかはいってねぇぇぇぇ・・・・



父、母、食いすぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・


っていう家族ネタでした☆
[PR]

# by ayu821108 | 2009-06-11 18:33

やっちゃいました

本日野幌にて、新体連C級の試合にてらまいさんと出てまいりました。

結果は・・・・



優勝しちゃった☆

いえーい!!

先月C級出たときは決勝で負けたけど、今回はリベンジしたぜ!!!


いやぁ~よかった。

本当によかった。


この調子来週の加盟団も頑張るぞい!!!!!
[PR]

# by ayu821108 | 2009-05-10 22:48

兄ちゃん・・・やるな

仕事帰り、宏兄からメール。

『ビールとカップラー買ってきて』

はい、かしこまり!


家の近くのセコマで注文どおりビール2缶とカップラーメンを買って帰宅。


コンコン

ガチャッ



あ「買ってきたよー」

兄→寝ながら本を見ていた宏兄が『ここにおいて』と布団横の台を指さす

あたしは居間に置いてきたビールとカップラーメンを宏兄の部屋に持ってく。


あ「ここに置けばいいのね?」

兄→うなずく


ちょっとかまいたくなったあたしは、


あ「もう寝る感じ~?(笑」

と兄の布団の上に座ると


ドス!!!!



はい、わき腹にパンチもらいましたー!


宏兄にやにやする。


母に報告。

「わき腹パンチされたぁ~(笑」

母、ムシ。


兄ちゃん、ナイスパンチ!!(笑
[PR]

# by ayu821108 | 2009-03-24 23:29

どーも、わたしです。

先週日曜日、C級の決勝トーナメントでした。

結果は・・・・準優勝★

いえい!!

今回の試合で思ったことは、『あたしの集中力は2試合まで!』。

決勝は集中力が切れたため、全然自分のテニスができなかった・・・

なーまら悔しかったっす・・・

試合終わった後は、すっげー落ち込みまくりだったけど、次の日には復活!(笑

『いやいや準優勝すごくね!?』みたいな(笑

自分をほめました。

最近負け癖がついてたから、今回はまずまずの結果ではないかと!

来月はサンペナ(団体戦)の3位リーグがあるから、それに活かせるように頑張ります☆



今日父にセクハラされました。

イスに登って上の棚にあるものを取ろうとしてたんですが、イスに登ってる間、ケツさわられました。


あたし「・・・・・おいっ!(笑」

父  「おっ!?」


おっ!じゃねーよ(笑

なまらうける、あたしの父(笑
[PR]

# by ayu821108 | 2009-03-20 11:55

学生かっ!!

ってくらい昨日は遊んでしまいました。

ゆか宅で火鍋食らう→一年女さっとを拉致る→すすきのスガイでボーリング→カラオケ

家帰ったら朝6時半でした(笑

久々にやっちまったよ(笑

寝たの結局7時だったしね。



今日はオリンピアでボードの大会があったので応援に行きました。

起床は8時半。

っつーことで、睡眠時間一時間半・・・

死ぬよあたし・・・・・(笑

でも『にんにくの力』飲んだから、今日一日乗り切った!!


今日の一日の流れは、

大会応援(激寒かったけど、みんなかっこよかった!!)

一瞬仕事

車屋さんに行く

テニスの試合

ボード大会の打ち上げに軽く顔だす

帰宅(23時)


よく動いたよあたし。

よく動けたよあたし。

やるな、あたし!!!


体はボロボロです。

今日の一番の心配はテニスの試合さ。

先月末の団体戦以来練習してなかったし、睡眠不足だし。。。

でもね、なんだか今日は負ける気がしなかったんだよね。

なんだか今日は気分がよかったんだよ。(←それだけかよ)


いやいやいや、まずは今日のボードの大会見てて、みんなが頑張ってる姿見てたら、あたしも頑張らなくちゃと良い空気をもらったのさ。

そして先輩に良い事があって、それ聞いて嬉しい気持ちになったしね。

さらにパーカーのフードの紐が片方中に入っちゃったけど、自力で引っ張りだすことできたしね。(←ちっちゃっ!)

天気もすこぶる良かったのもいかったね。


そんな感じで、気持ちはすごく落ち着いてたんだ。

そして寝不足のおかげで(笑)集中力がめちゃめちゃあったのさ。


結果




久々に予選リーグ通過しましたぁ!!!!!!!!!!!!!

なまら嬉しい。

ほんとに嬉しすぎる。

来週は決勝トーナメントをやります。

どこまでいけるかわかんないけど、いけるとこまでいきたいっす!!

てか優勝したいっす!!


いよ!

大きくでちゃったよ!


いやいや目標は高くね。

大事②。


今日は昨日から今日にかけていろんなとこが筋肉痛なので、もう寝ます。

頑張って明日起きなきゃ!!!
[PR]

# by ayu821108 | 2009-03-08 23:54

リバース最高

つーことで、先週金曜日はあきの姉さん、ともちゃん、あっくんを囲んで飲みました。

まじ楽しかった!

大学生に戻った気分でした☆

二次会はえみちゃんも合流して一緒に飲んで、ともちゃんは寝ぼけながら喋ってるし、なまら笑ったし。


そして、たいして飲んでなかったはずなのに、店で2リバースしました(笑)

ちなみに家帰ってからも1リバースしました(笑)


土曜日は、前日リバースしたおかげで、二日酔いなし☆

眠気はやばかったけど、あきの姉さん、ともちゃん、なっちゃん、えりと余市のかきざき行って海鮮どーん食らってきました。

久々に行ったけど、うまかったぁ☆

昼飯のあとは小樽にあるあまとうってとこで、デザート。

あたしは甘いものはあまり食べないので、プリンをいただきました☆

女だらけでドライブもいいもんよね☆

それからみんなを街まで送り、ちょっくら仕事して、その後バッティングセンター→ダーツ→仕事(笑)

帰宅したのが23時半でした。


土曜日はあけぼのでBONZオールあったから行こうか迷ってて、やっぱ激眠いし、やめよーと思ったらまさやから電話。

まさや『迷ったぁ~』

まーね、若干わかりずらいしね。

そして、まさやの電話でオール行くこと決めました(笑)

3時に帰ろうと思ったけど、結局女ダブ3試合、MIX1試合、帰宅5時みたいな。

よう動いたわ。

日曜日は久々に死んでました。



明日は現役の追いコン。

うちのただとしが遂に追い出されます。

実はめっちゃさみしいです。

だってただとしが卒業ですよ?

あたしは一体誰と遊べばいいんでしょうか?(笑)

もう突然『なにしてるん?』ってメールがこないと思うとリアルに涙が出そうです。

だから、ただとしに借りてる漫画を明日返却しよーと思います。

完全に『だから』の使い方おかしいですが、明日は全力でただとしに漫画返します!

どーかうけとってください。





どんどんみんな離れていくのね。

それぞれの道を歩んで、それぞれ最高の人生を送るための別れだけど、やっぱりさみしいのです。

まだまだあたしもお子ちゃまね。

でもやっぱりONIONで出逢った先輩後輩、そして同期ってのはあたしの中ででかい存在で、家族みたいなとこあるんだよね。

っておまえが卒業するんかいって感じで浸っちゃった。

まーとにかく!みんなが帰札するときはいつでも『おかえり☆』って感じでいるんで、これからも皆々様よろしくねー!


まとまってねー!
[PR]

# by ayu821108 | 2009-03-05 01:12

鏡の前にたちました。

髪ぼっさぼさ!!!

なんで、とりあえず昨日自分で切ってみました、毛先のほうだけ。

ちょっと楽しかった。

自分で髪きるのなんて、10年ぶりくらい。

あー美容室行ったら怒られるー。

いつ行こうかな。

ショートにしたいけど、したくない。

伸ばすの大変だから。

ストレートにしようかな。

あー悩む。

うん、とりあえず行ってみっか。



にしても早く夏にならんかしら。

髪の色をもうちょい明るくしたい。


この間ロンハーで、女の子をかわいく変身させるーみたいのあったけど、あーゆーの一回やってみたくない?

自分がメイクでどれだけ変わるかやってみたい。



あ、一昨日『ひとつ屋根の下2』終わりましたね。

小雪何回生き返ってんのよってとこあるけど、最後は感動しました。

やっぱこのシリーズはおもしろすぎ!!!

そして昨日から『救命病棟24時・2』が始まりました。

6人兄妹の長男からうってかわって、次はお医者さんです。

もうかっこよすぎ、江口さん。

てかすみーさんに似てる。

すみーさんにしか見えないわ。

すみーさんかっこいい。



明日からあっくんともちゃんあきの姉さんが帰札します。

すっげー楽しみ!!!!!

飲むぞー!!!!!!!!!

何リバースするか楽しみだわ。
[PR]

# by ayu821108 | 2009-02-26 13:06

このやろー

仕事で使ってる試算ソフトが固まりやがった!

最近調子悪すぎ!!

強制終了しても消えねーし。



昨日は小樽でサンペナという団体戦(MD、WD、MIX)に出てきました。

各リーグ6チームで順位つけて、さらに順位ごとで決勝トーナメントを行うという、オサレな団体戦です。

昨日の結果は3位でした。



みんなほんとにすごかったです。

あたしはというと、WD二試合とMIXださせてもらいましたが・・・・

惨敗でした。

ほんっとしょぼい!!

期待はされてない試合だったので、完全ノンプレッシャーでやってたのにもかかわらず、ひどい試合でした。

ほんっとペアに申し訳なかったです。。。

最後のWDなんて、完全に自分に負けてましたしね。

なんであたしってあんなにピヨみなんだろ・・・

今までの練習はなんだったんだろう・・・・

いや、確実に練習量は足りてないのはわかってんだけど、それにしてももうちょっとできたべやってとこです。

最後の試合終わったっけ、久々に泣きそうになった。

泣かなかったけどね、Iさんのおかげで。



あたし、納得のいく試合がしたいです。

まだまだ勝てないけど、内容のこゆーい試合をしたいです。

クールな女になりたいです。

クール&ビューティーあゆみになりたいです。

いやむしろビューティーあゆみになりたいです。


話はそれましたが、もっとテニスしてる、試合してる自分が好きになりたいです。
[PR]

# by ayu821108 | 2009-02-23 17:31

ドーラーマっ☆

最近昼ドラと夕方のわくわくドラマにはまってます。

今日は、13時からTBSでやってる『ラブレター』が最終回だったのでビデオ録ってみました。

鈴木亜美(美波)と田中幸太郎(海司)が出てるんだけど、最終回で無事ハッピーエンドで終わりました。

『おれがおまえのみみになったるわ』

海司よ、よーゆーた!!!

てか田中幸太郎・・・・・前から目つけてたけど、かっこいいな!!!!

いい男やっ!!!!

みんなチェックしてみて☆


夕方は『ひとつ屋根の下2』。

今日もボロ泣きさせていただきました。

リアルタイムでも全部見てたんだけど、このシリーズ大好きなので見てます。


「あんちゃん・・・あたしがもし死んだらお願いがあるの・・・うそでもいいから『おまえを愛してる』って言って」


小雪ーーーー!!!!

がんばれーーーーーー!!!!

来週ちぃ兄ちゃん(福山)帰国するぞー!!!!!

今の福山の方がかっこいいぞーーーーー!!!!!


早く来週にならんかしら。
[PR]

# by ayu821108 | 2009-02-20 23:10

どーでした?一人で行動するのは。

つらいっす・・・

まーじつらかったっす・・・

ってことでディズニーの続き。。。


あれから40分待ちのビッグサンダーマウンテンに乗りました。

・・・一人40分待ちはまじ堪えます・・・精神的に・・・・

でも乗ったら乗ったでやっぱ楽しかったんだけど、

『わーーーー!!!』とか『きゃーーーー!!!』とか言えないのがさみしかったです。

ちょっとニヤニヤするくらいで・・・(笑


もうアトラクションは・・・と思いつつもやっぱスプラッシュマウンテンは乗りたくて行きました。

行ったら・・・・全然人ならんでなーー!!!!

いえーい!!!!



















ってやってないんかーい。

なまらショック↓


この時点で乗り物あきらめ、ショーモノ一本で過ごしました(笑

あ、嘘です。

最後にカリブの海賊に乗りました☆

なんせ10分待ちだったんで。

やっぱカリブ~はいいねぇ~楽しかった☆


ショーモノは

 ・ミニー・オー・ミニー
  (ミニーが主役のラテンの音楽にのせてパフォーマンス  やってる場所発見できず20分くらい迷う)

 ・ジュビレーション!
  (25周年のパレードね  15分くらい携帯ムービー録った  いつ見んのよ)

 ・ワンマンズ・ドリームⅡ
  (ミュージカルショー  初めて自前のひざ掛けが役立った)





一人ディズニーランドのあとは、今回の大目玉、シルクドゥソレイユ『ZED』ね!!!



あんね、みんな一回見たほうがいいよ。

あれ本気でヤバイから。

まじすげーよ。

ほんっと『重力ってなんだっけ』とか『骨ってなに?』とか思うから。

そして魅せられた・・・・・・

まじかっけー&キレー☆

あたしずっと口あけっぱさ(笑

そして咳が前から2列目!

アツすぎる・・・・


次見るときは、真ん中あたりで全体見渡してみたいね。

前の列は前の列でいいとこ満載だけど、全体がみれなくてさ。




次の日は、埼玉県にある『鉄道博物館』に行きました。

ここの滞在時間は4時間。




長っ!!!!!!!!!

どーやって過ごせっちゅーねん。

たいした興味ないのに。

まだ一人ディズニーのほうがま・・・



・・・・・・比べるのはやめよう・・・・・・・


でもせっかくきてるし、楽しまなきゃ損!!

ってことで、目的かえて、鉄道オタク探しをすることに。

鉄道オタクの方がいらっしゃったらごめんなさいm(__)m

そーゆー方向でいかなきゃやりきれなかったんです(泣


あたしが求めてた鉄道オタクは

 ・ちっちゃいリュック背負ってる

 ・ちょいデブ

 ・電車の細かい部分の写真をとりまくってる


って感じです。



しかーし!!!

この日はふつーに観光客しかいなくて、なかなかあらわれず・・・

ファミリーとじぃちゃんばぁちゃんが多かったっす・・・

そん中でも唯一っぽい人がいたんで、後ろ姿だけ激写しました。

それをとって満足したあたしは、いったん館外に出て、向かいにあるコンビニで立ち読みする(笑

立ち読んでたっけ、足が痛くなってきて30分しかつぶせなかった・・・



いや~でも鉄道博物館頑張ったね。


てか今回の旅頑張ったわ。

つくづく友達の有難みがわかりました。

あたしの友達のみなさん、いつもありがとう!!!!


今度は友達とディズニー行くぞーーーー!!!!!!
[PR]

# by ayu821108 | 2009-02-18 15:50